This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :


にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

「Merry Christmas Mr.Lawrence-FYI」の着うた/着うたフルの配信が、3月30日(月)に開始されるようです。

詳しくはこちらでご覧下さい。


着うた・・・どうするか。
携帯は基本的にマナーモードなので、ダウンロードしてもしょうがない気はする。けど、なんだか欲しくなってきたぞ・・・。

困ったなー
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | 更新情報(Utada-UM-) | 2009年03月25日 18:02 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

海外向けのMessage from Hikkiが更新されていました。

こちらよりご覧下さい(U3MUSIC INCに飛びます)
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | Message from Hikki(Abroad/海外) | 2009年03月25日 13:31 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

i_様のブログで知ったのですが、Hikki、Utadaとしてアメリカでテレビに出演したそうですね。
This Is The One」より、「Come Back To Me」を披露していました。

こちらのサイトで動画が見れます。(海外のニュースサイトかな?

聞いてみましたが、正直、「う〜ん・・・」という感じ。
Hikkiはあまりライブでの歌声が安定していないように思えますが、今回も同じく。

CDの音声が全てだとは思いませんし、ライブはライブで違った良さがあると思うのですが、苦しそうに歌われるとどうにも・・・。
果たして、Come back To Meの良さが伝わったのか、というと、疑問を感じざるを得ません。

歌が下手だ、という認識を抱かれてしまう可能性も、十分に考えられるテレビ出演となってしまったような。

あくまで個人の主観ですので、見ていただくのが一番かと・・・。

にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | Media(TV/テレビ) | 2009年03月25日 13:17 | CM : 7 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

本日3回目・・・
Hikkiは、割とまとめて更新することが多いような気がしますね。

こちらより、元記事が読めます(U3MUSIC INCに飛びます


ではでは・・・
「Beautiful World」について書きたいのですが、風邪で体調が優れないので、今度にします・・・
季節の変わり目ですし、みなさんも体調に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | Message from Hikki(Abroad/海外) | 2009年03月24日 20:58 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

当サイトの動画館はこちらよりどうぞ。

Message from Hikkiの日本語版、更新です。
今回は、WBC(ワールドベースボールクラシック)に関する記事。

こちらより、U3MUSIC INCに飛びます。


それにしても、WBC二連覇、凄いですねぇ。
野球には特に興味がないので、テレビでは確認していないのですが、やはり・・・。
最後はイチローが決めたんでしたっけ?


Hikkiは、クマという単語が連発されたことに喜んでいるようです(笑)
イワクマ、を外人さんが話すと、クにアクセントが来るとか。


プロモーション活動も頑張っているようですね。
本人からのメッセージがあると、やはり現実のこととして認識しやすいです。
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | Message from Hikki(Japan/日本) | 2009年03月24日 20:53 | CM : 0 | TB : 0