This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

ふと気になったのですが、Hikkiの固定ファンはどの程度いるんでしょうね?
そして、その人達の年代とかは。

ジャニーズの人たちだったら、若い女性にファンが多いように思えますし、浜崎あゆみさんとかだったら、若い男女ともに支持を集めているような印象があるんですよ。
GReeeeN(字あってる??)も割と若いファン層が多いようですし(友達の間では、「リア充ソング」と呼ばれているようです・・・w)
V系は女性からの支持が多いようですし、とりあえず、ロック系は、割と幅広く人気があるような印象があります(B'zとか)

で、Hikkiはどうなのかな〜って。
そもそもファン層の想像自体適当なので、あまり当たってないとは思います。

ですが、一応印象は抱けます。
ただ、Hikkiのファン層って、イマイチ印象が抱けない。
自分のまわりでHikki聴いている人は少ないし、かといって知らない人もいない。
自分たちの世代、中高生世代でそこまで流行っていないとすれば、大学生とか、社会人の人たち?

でも、例えば出勤中のお父さん達がHikki聴いているとも考えにくい(笑)
大学生、うーん。
他の、もっと派手で、インパクトのある人たちに流れているような気もする。


とりあえず、全く想像がつかないということを書きたかったのです!

最近は下降気味ですが(最初が高すぎたし)、売り上げ枚数もかなりのHikki。
だから、固定ファンとかいるのかな〜と思ったりするんですが、あまり想像がつかない。
どうなんでしょうね?
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | 雑記(Hikki/光) | 2009年03月16日 21:07 | CM : 0 | TB : 0
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :