This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :


にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

こちらの記事で見たのですが(「無意識日記」様に飛びます)
普段から、「無意識日記」様の記事をチェックさせてもらっていて、昨夜更新されたようなのですが。

US盤の「This Is The One」の曲順が、変更になったそうです。
「Come Back To Me」が1曲目になったとか・・・。
無意識日記(サイトに”様”付けも違和感があるので^^;)の管理人、i_様がどちらで情報を入手したのかは分かりませんが、今までの(無意識日記の)記事の正確性からすると、おそらく間違いないでしょう。

これはもう、輸入盤も買うしか・・・!笑
US盤This Is The Oneに、日本とは異なる追加要素があるかどうかは分かりませんが、値段も手頃ですし、曲順変わったんだったら買っても良いかもしれない・・・。

それにしても、Come Back To Meがそこまで人気だとは思いませんでした(予想以上の反響により、順番が入れ替わったとの事です)
This Is The One、アメリカでのヒットも期待できる?

情報がもう少し増えるのを待ちますか。
英語版公式が読めないので(気力もなく)、日本語版公式が更新されるとありがたいのですが。

記事の正確性は保証できないから、そこんとこ、よろしくっ!
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | 雑記(Hikki/光) | 2009年03月17日 09:29 | CM : 2 | TB : 1
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
昨日に引き続きコメントしてすいません(´・ω・`)

US盤の曲順番変更は本当ぽいですよ!
US盤の曲順番はAmazonで見れるようになってます(^ω^)
値段もかなりリーズナブルですし私も買ってしまいそうです笑
from: りん | 2009/03/17 8:42 PM
いえいえ、嬉しいです♪

情報ありがとうございます!
結構変わってますね・・・On And Onで終わるのがどうなのか・・・
買っちゃいましょう!笑
from: リュウ | 2009/03/17 9:36 PM

Comment form









トラックバックURL :
"TiTOは光をUS に紹介する構成" と
書いた傍からUS盤曲順変更の報が。何が起こったか。CBtMが1曲目になっているのが答えだ。同曲がユニの事前予想以上に好評なのである。US盤発売の暁にはプラケースにアルバムタイトルを隠す勢いでデカデカと"incl.ComeBackToMe"のシールが貼られる事だろう。もし今よりも
無意識日記 | 2009/03/19 12:27 AM