This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :


にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

りん様からコメントにて伺ったのですが、どうやら曲順変更、間違いないようです!

1. Come Back To Me
2. Me Muero
3. Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI
4. Apple And Cinnamon
5. Taking My Money Back
6. This One (Crying Like A Child)
7. Automatic Part II
8. Dirty Desire
9. Poppin'
10. On And On

早速Amazonで確かめてみたところ、曲順は上記のように。
しかし、これはどうなんでしょうね・・・?

「On And On」で終わる、というのがどうにも。
「Me Muero」も、独特な曲だから後半の方が良いような気がするのですが。
「Come Back To Me」の人気を受けて、という話ですが(i_様によると)、果たして変更する必要があったのかどうか。
Come Back To Meの曲調的に、最後の最後で持ってきても良さそうな印象ではあります。

ただ、こういった曲順にしたのには、Hikki或いはユニバーサルミュージックの方の意図があるのでしょうし、実際聴いてみれば、案外馴染むかもしれませんね。
iTunesで順番を入れ替えて聴けばいいのですが、まぁ、たぶん輸入盤も買うと思います(笑)

Amazonで今のうちに予約してしまえば、1000円ぐらいで買えますし・・・。(こちら から輸入盤「This Is The One」のページに飛びます)
ただ、輸入盤This Is The Oneを買うなら、国内盤も買ってもらいたいなぁ、なんて思ったり。


ところで、先ほど椎名林檎さんの「大人」というアルバムをレンタルしてきたのですが、なかなかいい感じです。
透明人間が気に入った!
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | 雑記(Hikki/光) | 2009年03月17日 21:00 | CM : 0 | TB : 0
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :