This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル

只今起床しました^^;
そういえば、今日は3月19日、「This Is The One」にばかり気をとられていましたが、 「点-ten-」 「線-sen-」の発売日ですね!

公式を確認してみたところ、特設サイトが設置されていました。
こちらから飛べますので、ご確認下さい(特設サイトに飛びます)

なるべく早めに入手したいんですが、貧乏学生には厳しいものがあります(苦笑)
せめてバイト出来る年齢になれば!笑


Deep River(曲名)の「点と線を繋ぐように」のフレーズを思い出すタイトルですね。
こういうセンスが好き。
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | 更新情報(宇多田ヒカル-EMI-) | 2009年03月19日 08:52 | CM : 0 | TB : 0
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :