This Is The One : Utada : HEART STATION : 宇多田ヒカル : ULTRA BLUE : 宇多田ヒカル : EXODUS : Utada,T.Moseley : Deep River : 宇多田ヒカル : Distance : 宇多田ヒカル,河野圭,村山晋一郎,ジミー・ジャム,西平彰,本田優一郎,ロドニー・ジャーキンス,テリー・ルイス,アレックス・リッチバーグ : First Love : 宇多田ヒカル,西平彰,Johnny Vicious,村山晋一郎,河野圭,森俊之,礒村淳 :


にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
Message from Hikkiの海外向けメッセが更新されていました!
こちらより、ご覧下さい(MfHに飛びます)

http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary


また、上記リンク先で、i_様の訳が読めます。
大助かり大助かり・・・!


ラジオ局まわりをしているようです。
やはり、本人からのメッセージで、プロモーション活動を行っていることを伝えて貰えると、真実味が増すというか(笑)
より、現実的に感じられます。

ダンス・ラジオ局?というところに行ってきたらしく、そこでラジオ・クラスをとっている学生と写真を撮ってきたそうです。
自分が一番年下に見えるとかなんだとか(笑)

でも、外人さんって大人っぽく見えるような。
この間のめざましテレビでも、Hikkiの通っていた小学校に立ち寄ったとき、現在その小学校に通っている女の子二人が映されてたのですが、凄く大人っぽかった!

普通に中学生で通じるんじゃないか?っていうぐらいに。
だから、Hikkiが年下に見えても不自然じゃないのかも・・・。身長差とかもあるし。


アメリカでの「This Is The One」のヒットを願うばかりです^^;

点-ten-」と「線-sen-」、どうしようかなぁ・・・
点-ten-だけでも欲しいんだけど・・・。
まだ感想がそこまで上がってきていないので、もう少し見かけるようになったら、どの段階で入手するか決めたいと思います!
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By リュウ | Message from Hikki(Abroad/海外) | 2009年03月20日 08:58 | CM : 2 | TB : 0
にほんブログ村 音楽ブログへ 拍手する | By スポンサードリンク | - | 2009年03月25日 | CM : 0 | TB : 0
「点」と「線」かなりオススメですよ!
やっぱり内容的に濃いのは「点」です。
ヒッキー本人が書いた自分自身の生涯とかはかなり読み応えがあります!
from: りん | 2009/03/20 3:12 PM
りん様>>
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

う、羨ましい・・・!
やはり点の方が濃いですか・・・。
自分自身の生涯、気になります・・・!

早く入手したいばかりです(涙)
from: リュウ | 2009/03/21 11:17 PM

Comment form









トラックバックURL :